トップ  »  お知らせ  »  休憩しましょうか(^.^)

お知らせ

2012.10.12

休憩しましょうか(^.^)

DVC00039.JPG

 

硬い内容が続いたので本日は少し休憩としましょう)^o^(

昨日、宇部方面へ所用があり昼食時の宇部空港の様子です。

私は宇部生まれのため、この空港にはいろいろな記憶・思い出・思い入れがあり

昼食を食べながら、過去を思い出していました。

まぁ、私のことはいいとして、駐車場に止まる車も多いですね(゜_゜>)

これだけの台数分の人が首都圏へ出張などされているのかな?

今年の年末には岩国空港も開港しますが、どうなるんでしょうね(^.^)

楽しみでもあり、不安?でもあります(*_*)

また明日からは内容をしっかり決めて記載していきます

皆様ももし何か気になることがあれば気軽にメール・電話で聞いて下さい。